御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

酔っぱらった

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/30
 派閥は違えど、同じぁゃιぃから昨日も死人が出たみたい。
今までは病死だったはずなので、自殺は初めてじゃないかなあ。
数年前からネタのように、数年後には「癌になっちゃったよ(^Д^)」なんてネタが氾濫するって言われていたけど、それが現実の世界になってきているのでちょっと寂しいね。
この世は全てネタのぁ界だけど、一世一代のネタをふるのだけはあまりやってほしくないと思います。
 つーか、車上荒しにあったよ。HOME'S に買い出しへ行こうと思っていたのに、全部予定がパーだわ。
 警察へ連絡すると、すぐに行くからちょっと待っておいてって言われたので、待っている間に保険会社へ連絡。10 分後警察が到着して、取られたものと傷を確認して、パーツなどの保証書が有ればそれを持って近くの交番へ来てちょーだいと言われたので、家の中を探しにもどりました。
 探し始めたところで、保険やから電話。なんか、よみうりテレビでやっている振り込め詐欺の兄ちゃんのようななめたしゃべり方の女が電話をしてきたので、イライラしながら聞いておりました。まあ予想通りですが、取られたレーダー探知機はボルト止めをしていなかったので車両保険では下りないとのこと。結局出るのは鍵を潰された部分の交換だけらしい。とりあえずなんかむかついたのでディーラーに持って行ったら連絡するわということで、電話を置きました。
 それから警察に行って作成されてあった調書を見てサインと捺印。はんこ持ってないやろって言われて、もう少しで指紋を採られるところでしたよ。ぁぶないぁぶない。
 今年から車両保険の免責を 10 万円にしておいたんだけど、それが裏目に出たなあ。昨年までだと 5 万だったのに。
 帰ってからショタに連絡すると、鍵の交換はドア毎になる場合があるらしい。それだとめちゃめちゃ金がかかるし、色もツートンになるので嫌だなあ。
 まあポルトガル航空の飛行模型が取られずに済んだのは良かったよ。つか、一番高いのは多分三脚なんだけどそれも撮られてなかったし、素人だろうなあ。
 気分が乗らなかったけど、日本語教室には顔を出しました。そして日本語教室を終わった後に、天下茶屋にある REVO へ。ちゃんとスペイン語をしゃべれる人はすごいなあ。ここは安くて量が多い上に、生ビールがプレミアムモルツなのでお奨めですわ。
 それが終わってからイスラエル人と一緒に心斎橋で飲んできました。ビール三昧。久々のギネス。うめぇ。
 本日の気分:酔っぱらった:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi