御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

3000円ぐらい存したよ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/18
 御茶会二日目。
 いつもどおり朝方まで起きていたので、ショタに起こされ死にそうになりながら朝食をむさぼりました。
 今回、本来は関空で「ダイナミック関空体験コース」で関空第二滑走路と北誘導灯を見学する予定だったのですが、運が悪く今月頭から工事で見られなくなったので前回に引き続きボーリング大会を開催することとなりました。
 本日は梅田で帰る人を降ろして御堂筋を下ったのですが、めちゃめちゃ空いていました。びっくりするぐらいがらがらで、どこの田舎の道を走っているのかと思いました。いやあ、改正道路交通法の威力はすごいわ。
 冬は心斎橋のラウンドワンで行いましたが、今回は予約が取れませんでしたので堺駅前のラウンドワンで行いました。当初は 8 人ぐらいの予定でしたが、人数が増えて 13 人でのプレーとなりました。私も関節を痛めて以来初めて右手でプレーをしてみました。小さなことからこつこつとです。今回、アベレージが 100 を超えたのでほっとしました。三ゲーム目になると昔の感覚が戻ってきてスペアーメイクが出来るようになってきましたので、もう少し感覚を戻せば 130 ぐらいまではあがると思います。ただ、手首自体をひねるわけではないけれど、第一投目にカーブをかけて投げようとすると激痛が走るのでどうしても右回転のシュートで狙わなければなりませんので、ストライクを取るのは難しい情勢です。
 一位はじゃいあん、二位は NJZ さんでした。
 おなかも減ったことだしデニーズへ移動してだべる。ここで重要なことが発覚。なんと差し入れていただいたスーパードライを冷蔵庫にそっくりそのまま忘れてきたそうな。なんとも悲しい。もったいない。
 だべったあと、私とエス蛸とショタはちん電で帰って、車で大阪駅まで送りました。
 重要なお知らせとしては、御茶会は来年より冬の一回となり夏は御茶会リミックスとなります。そしてリミックスでは近畿周辺の参加を前提とし、参加者を単純に求めるというスタンスを改めます。また、コンベンション的なものは無くし、単純に旅行と飲み会を楽しむという物となります。
 本日の気分:3000円ぐらい存したよ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi