御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

コクゾウムシもよく発生中

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/29
 休職中の漏れ、漏れの会社の株主総会行ってきたよ。
 業績が上がって社員に特別報奨金が出て配当金も増えたので、なーんも言うことは有りませんでした。風月堂のゴーフルをもらって帰ってきましたよ。前の方に座って、よくやり合った社長を凝視しながら座っておりましたけどね。嫌がらせ以外の何者でもありませんね。
 壁をほぼ塗りおえました。完璧です。今ならどこの家でも塗られる自身がありますよ。
 ウォーターピックを買いました。今までは糸ようじでやっておりましたが、これに変えるとめちゃめちゃ綺麗に取れます。吐いた後の水を見るとうじゃうじゃと菌が居そうです。超音波歯ブラシは効果がよくわかりませんでしたが、こちらは明らかに歯がつるつるになります。お奨めです。
 本日の気分:コクゾウムシもよく発生中:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2009/05/16 13:00:34jbfofmbaFEzHxKXQ
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi