御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

おきとけん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2006/06/17
 御茶会一日目。見事に集合に遅れる。早く起きたんだけど、だらだらやっていたら時間が過ぎてしまいました。すいません。
 30 分過ぎて到着するとさすがに揃っておりました。早速、雨で足場が悪いので地下街を通ってゆかり法善寺店へ。お好み焼き屋ではゆかりがうまい、絶対に。今回は予約が取られなかったので三つのテーブルに分かれたけど、私たちのテーブルが至って普通に個人の物を頼んでおりました。一番離れたテーブルは大阪城やらそこらへんばっかり。よく食うわ。
 そしてドンキホーテへ。今回は観覧車に乗りたいという香具師が居たのでご案内。でもなぜかメイド服を買ってあげることになってしまって、思わぬ出費。まあ焼き肉屋で女装をするという条件ですが。
 時間になったので、バスに乗っていつも通り移動。今回の買い出しは、私とショタとうぃぴぴ。前回よりちょっと買いすぎたので反省。酒はいつもより充実させました。でも最近は毎年平均年齢がきっちり上がっているおかげか、飲む量は減っているのです。
 今回は焼き肉の予定じゃなかったんだけど、なぜか焼き肉になっていつもと同じチェーンだけど、違うお店へ。こっちの方が綺麗からいい感じ。教訓メイド服で女装をしていれば、高校生達にもてもて。
 その後、いつも通りのコンベンションでした。
 例の通り植木が育つ育つ。あれだけ酵母を飲めばすくすくと行くだろうね。
 今回は追加の買い出しがなかったすばらしい会でした。
 本日の気分:おきとけん:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi