御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

社食はやはり本社が数段旨いなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/09/18
 今日から地獄の本社での研修です。何が地獄かっていうと、眠気との戦いです。眠ると死ぬような拷問道具を付けられていたら多分全員死ぬと思われるぐらい眠いです。まあ、寝ていても大して怒られることもないのですが、思いっきり寝るとやはり心象が悪いので耐えなければならないのですよ。社会人ですからね。
 そんなわけで、一番最前列でがんばりました。記憶のある限り、午後から少しだけ船をこいだ以外は大丈夫だったと思います。眠たい理由は、なんしか演習などが無い上に、演習に 1 問 30 分とかかけるから、そのときに寝てしまいます。時間をもてあましすぎですよ。もっと演習を増やしてもらいたい物です。
 帰りはてくてくと歩いて帰りました。十三大橋は相変わらず車通りが多いので、のどが痛くなりました。
 本社に行くと、一部上場の取締役やら部長やらいろんな方に挨拶されました。あはははは。
 本日の気分:社食はやはり本社が数段旨いなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi