御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/22
 

ribbon.to
のサービスに PHP4 の動作を追加いたしました。ただし、セキュリティの関係上 safe_mode で動作しております。でも、php って恐いコマンドあるねぇ。皆さんが動作確認に用いられるアレですが、サーバの情報がほとんど出てしまうじゃないデスかぁ(--;;また、ソースからいじる必要あるのですか(T_T)そんな時間無いのですが……
 げんこー(w
 うーんと、本日新発売のこれまた発泡酒「北海道生搾り」を飲んでみました。独自ドメインを取得しているぐらいだからやる気十分なサッポロですが、私の感想を述べさせていただきますと「日本では売れない」と思います。まず、みずみずしいというキャッチフレーズを見事に裏切る「麦芽」と「ホップ」の香りです。銀河高原などに代表される小麦の臭いとは違い、焦げた臭いとホップの臭いがして、全然みずみずしく清々しくありません。ただ、ビールというか飲み物としての味はありますのでアサヒの「本生」より、飲んだ気はしますが初夏以降は飲みたくありません。夏にえびすが飲みづらいのと同様、これも飲めないと思います。多分、6月ぐらいには市場から姿を消すと思いますのでみなさんお早めに〜
 本日の気分:明日は 04:35 起き(--;山陽新幹線っていっぱいなのね(T_T):100%,1.82PTE/1JPY(0.03up)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi