御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 <font color="red" size="5">64K ビバ!</font>

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/27
 64K ビバ!
 先週金曜日からまたーくつながらないよ(T_T)、なんで 14.4K/V.42bis やねんと思ったけど大分やからなぁ(めっちゃ偏見)と妙に個人的に納得していたわけですが、やはり「おそいよ〜」って思っていたわけで……。仕方ないのでクレーマーになりましたよ、ドリームネットに PIAFS でつながらないのですが……って聞くと「電話番号の後ろに ##4 ってつけると大丈夫だと思いますよ」「あ、ありがとうございました!」がああっ、赤面(X0X)
 やっぱ、説明書は読まないとね。久々に説明書を読まないとなぁって思いました。いつもは仕様しか見ないもんねぇ
 B'z の新曲って錆が気持ち悪く歯切れが悪いと思うんだけどねぇ〜
 太った太った(T_T)、今日の夕食は「夏みかん 1 個」。不摂生はたたるね。出張中は車通勤だけど、やっぱ電車がいいよ。車は本当におなかが減らない。
 18 で帰ろうかなぁ〜、こっちを 9:00 に出たら大阪に 20:30 に着きます。でも、今更 18 買うのもあほらしいねぇ
 今の時代に、バリバリ伝説ってあんた。しかし毎度ながらけったいな企画だねぇ、どっちの言い分も正しいと思うけど、ネタのために選んだ TV 局のお涙ちょうだい萌え〜(笑)てか、プライドと言うよりは総長ならその時点で終わりだと思うけどね。絶対にそんなチームにはいたくない
 本日の気分:なんとなく、世田谷一家殺人事件はどうなりました?:100%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi