御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ドコモホームページ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/17
 「なんとかしてくれぇ〜」って泣きつかれたところで、私にこの状況でどうしろと……(--;
 言うなれば、とりあえず気にせずにやっておくのが一番だと思います。
 さて、今日は色々と出張の準備をしておりました。PHS のデータ通信を買おうと思ってポン橋に行っていたのですが、DoCoMo か H" かどちらにしようか非常に迷っております。DoCoMo ならファミリー割引で 980 円のプランにすれば現在の携帯の基本料金と変わらないし、H" なら高くはなるけど 64Kbps で通信できるしどっちが良いかなぁって感じです。PIAFS と PIAS の違いがよくわからずに結局買わずじまいで終わりましたが、多分明日買ってくると思います。どっちにしようかなぁ〜、DoCoMo がいいかぁ。私の会社だけ九州の方でも入るみたいだし。32KB でもメール関連は問題ないでしょ。多分。
 そうそう、昔はドコモホームページが全て地域子会社へのリンクしかなかったのに、いつの間にかドコモ中央と同じ感じのページになっているのね。それなら、そう書いておいてくれないとエリアマップに何故関東しかないんだろう??って悩んでしまいましたよ
 と、調べてみると DoCoMo は 980 円のプラン無いのね。これなら、H" で十分な気がしてきた〜。電話番号メモっていかないと……
 本日の気分:すし食べ放題ってあまり食べられないね:100%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi