御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 寝られませんでした、とりあえず行ってきますが会社でねそう(--;;

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/13
 寝られませんでした、とりあえず行ってきますが会社でねそう(--;;
 すごいすごい、日本も進化しているのね。大阪市営地下鉄が入場履歴を取るようになりました。西梅田で見事に入場証が書き込まれているのに引っかかりました。駅員さんに言ったらもう一度通してみてだって、せこいなぁ
 大阪駅のアナウンスが自動になっています。なんかつなぎがぷつぷつで気持ち悪いですが、2,3 日行けば慣れると思います。ユニバーサルスタジオジャパンの為なのね
 あまりにも眠いので 19:00 に帰ってきました。
 なんとかして〜って事だから書きますかぁ。私以外災難ですね
 てか、VinhoVerde 飲んで記憶無くしていました……
 bbs.maid.to については、見えない理由がこちらのミスでした。なおしておきました。
 本日の気分:すっきり:100%,1.81PTE/1JPY(none)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi