御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

<div align="center">2001/03/11(pt)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/11(pt)
LIS->FRA(x)->KIX
 Aero Port では必ず英語で来るのでポルトガル語で頼みます。質問に答えると、ポルトガル語では喜ばれました。やっぱ、母国語だよね。アップルパイも食べれたし満足。
 ブッキングは無かったようです(^^;
 エアバスの横の男性の態度のでかさは異常。そんなに肘張るのならビジネス買いなさい
 フランクフルトの小さなカートは便利だね、持ち運びが楽で去年は確かまだでかかったよね?何マルクかわからない自販機萎え。
 ルフトハンザではヌードルが無くなったそうです、残念……楽しみだったのに……おにぎりや軽食を配るのが無くなっていた。自分で取りに来いと言うことなのかな?私は行きましたけど、毎回無くなっているのに大量に余っていたのでもったいなく思ったよ。飛行機で飲み物が無くて、でも口が渇いているときは agua com gas ( ガス入り水)が飲みやすいです。ただの水は飽きてきますが、ガス入りだと炭酸で刺激されて入っていきます。これからは炭酸水も飲めそうです
 今回のフライトは、モスクワからウランバートル、北京、ソウルという北でも中央周りのコースを取っておりまして、フライト時間が少し短かったです。
 本日の気分:眠い:100%,*.**PTE/1JPY(none)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi