御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 JR 九州の「白いソニック」に載りました。レザーシートは非常にカコイイですけど、私はあまり得意ではありません(--;;臭いで気分が悪くなってしまいました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/30
 終わった〜、おおさかだよ〜。
 JR 九州の「白いソニック」に載りました。レザーシートは非常にカコイイですけど、私はあまり得意ではありません(--;;臭いで気分が悪くなってしまいました。
 多分皆さんが思っていることでしょうけど、山陽新幹線のひかりレールスターの「サイレントカー」はなんじゃこりゃぁ!(cv.松田優作)って感じです。大体配置自体からしてサイレントさせたくないって誠意を見受けることが出来ます。1-3 号車が「自由席」, 4 号車が「サイレントカー」ってヲィって感じだと思いません?自由席からあふれた客は当然のように「 4 号車」に流れ込みますよね、わざわざ 5 号車に扉を出て回るような流暢なことを致しません。どう考えても、サイレントカーは 7 号車に配置換えをするべきだと思うんですけどね。直動車じゃないから、すぐに変えられると思うし。あと、赤ちゃんを抱いてサイレントカーに乗せるっていうのはどういうこと?どう考えても、静かとは無縁だと思うけどそう言うところ考えて券売らないと、いくら車両を良くしても「心ここにあらず」って感じにしか受け取れませんよ
 がーーん(T_T)、\2,000- 損したぁ〜。「九州・大阪往復割引きっぷ」って企画切符あったんだ。これなら、25,600 だよ〜(T_T)。行きしかカルテット買ってなかったので、帰りを正規で購入したので \27,540- かかりました。往復でカルテット買っておれば安く済むのですが、4 月に入る危険性があったので買えなかったのです。がーーん、企画券って JR 時刻表に載っていないですからねぇ(T_T)
 またこの時期が来たよね。徹夜組!徹夜組!ヲタの祭典ではゴミのように扱い、野球や USJ みたいなのでは勝者・努力者のように扱うマスコミの報道に毎度の事ながらあきれ果てる日々……。すばらしく、公平な報道だよね〜。このネタ、前にも書いたと思うけどね
 ええっと、今日の開幕戦は「巨人×ロッテ」だよね〜。あら、オープン戦?阪神は?阪神阪神。今年は阪神でないのかな?応援しなくていい? 3 桁は確実そうだよね(--;;なにがって……
 本日の気分:JTB と JR 時刻表、JR が出版しているのは JR 北海道だけだよ〜:100%,1.81PTE/1JPY(0.01down)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi