御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 終了!って言ってもかたち上だけどね。一応、ソフトの調整は終わったよ。あと数日はのんびりと暮らしますわ。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/26
 終了!って言ってもかたち上だけどね。一応、ソフトの調整は終わったよ。あと数日はのんびりと暮らしますわ。
 スーパーの場所を教えていただいたので、買い出しに行きました。麒麟淡麗と抹茶豆乳夏みかん、レトルトみそ汁を残りの日数分購入して参りました。駅前の ampm では豆乳が売っていないので嬉しかったです。コンビニでは九州でもメインは雪印みたいですね。スーパーでは熊本や大分産の牛乳がありますよ
 白木屋に懲りたのでもう飲みに行かないで行こうと思っておりましたが、結局行きました。でも、今日のは街のおばちゃんがやっている居酒屋!おいしかったよ。魚系が絶品ですね、やはり大分ですから関鯖じゃないけど、イカとかすごくおいしいですわ。とろけます。萌え〜。ビールもアサヒがここら辺は強いみたいですね、私も好きなので嬉しいですわ。お酒が好きな人が出張に行くと太るよね〜
 USJ って大阪の人は知っているでしょうけど、住友金属工業の土地なんですよね〜。何回かあそこ行ったこと有りますけど良い印象無いですわぁ(^^;
 音声変調が全然解けない、画像だけっていうのはもうそりゃあ小学生のお遊戯を見ているようだね(笑)裸だし(w
 本日の気分:発泡酒は麒麟だけですね。北海道は飲めるけど買おうとは思わないよ:100%,1.82PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi