御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 はい、関空です。私のパッキング力は異常だね。あれだけ詰め込んだのに何一つ割れていないよ。よかったぁ〜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2001/03/12
 はい、関空です。私のパッキング力は異常だね。あれだけ詰め込んだのに何一つ割れていないよ。よかったぁ〜
 帰った、洗濯洗濯!親に臭すぎて洗濯できないって言われるので…
 シャワー
 で、整頓していたら時間が 16:00 ぐらいになって無性に眠たくなり爆睡。5 時間ほど寝ておりました。
 で、うどんをあっさりと食べてとりあえず過去ログチェックと。なんかまあ人がいない間に言いたい放題好き勝手に言ってくださっておりますね。なんか書く方がいい?
 bbs.maid.to が見えないのは多分あれだね、mbn のせいだと思います。家で引いているのであれば named をリスタートしてみてください
 ああ、それと電波はありますけどトロイはありません(笑)
 あと、モバイルなんて邪魔な物折角の旅行に持っていっているわけはありません。インターネットより Castelo でしょ、Vinho でしょ、Cerveja でしょ!
 でも、今日はそんな気合いがないのでとりあえず寝ます、時差ボケ直さないと辛い。こっちがわの時差ボケは治りにくいんだよ……げ、全然寝付けないやん
 本日の気分:眠い:100%,*.**PTE/1JPY(none)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi