御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

お茶漬け

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/01
 出張中なので月は変わりましたがこのまま続きます
 今日は結構働きました。
 出張でスーパーに行ったので食べ物関連を少し。今までジャスミンティと言えば伊藤園しかありませんでしたが最近は午後の紅茶のジャスミンミルクティが最近コンビニにてネームバリューで置かれております。味は台湾で売っている光泉のジャスミンミルクティにそっくりです。で、そのキリンからジャスミンティがでたようです。商品名は黄金比って書いております。飲み慣れているせいか伊藤園の方がおいしいですけど
 山崎からポルトガルのエッグタルトを模した「エッグタルト風パン」が出ていました。味はおいしかったですが、エッグタルトとはほど遠いよ
 ジャスコでブロイが亡くなっていました。一番おいしい発泡酒なのに……。で、代わりにキリンの極生を買いましたがまずい。グリーンの淡麗も甘ったるくてまずいけど、これもまずい。グリーンの淡麗は多分酵母エキスがまずくしていると思う。キリンの発泡酒もよろしくないです。ブロイが亡くなった今やっぱビールだなあ。
 今日の夕食は「卯の花」と「カボチャとエビの XO 炒め」と「天丼」でした。ジャスコのメニューも 4 ヶ月ぶりだと結構変わっていて楽しめます。
 ウナギづくしが \598- で食べたかったけど半額になっていなかったので買えなかった漏れは健気。多分 20 時をすぎたら半額なんだけど 20 分待てませんでした。ちなみに今日の食事はすべて半額品です。
 氷結に変わってから初めて飲みました。オレンジより私はグレープフルーツがいいですわ
 トラ技は圧倒的に薄くなって持ちやすくなっています。広告を抜いた今も昔も変わりませんけどね。最近は購入しておりませんが多分今月は「フレッシュマンのための電子回路」とかそんな感じなはずです。
 先日出た「夜が来る DVD 」はエロアニメには珍しく製作陣が全員日本人みたい。あくまでも表面上は
 本日の気分:私は大分に行ったらきっと一口も陸上動物を食べないだろうね:100%,明日のラッキーアイテム:お茶漬け,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi