御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

リアラ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/05/04
 さあ満を持して前のサイトのログを「(ロリ無修正画像)小学生レイプこれやばいって.gca 」で共有する日が来たようですね。パスワードは rhyme です(わらい)
 関西興銀無くなるのね(T_T)大分に行ったら手数料が無料なので使おうと思っていたのに、近畿労務信用金庫(うるおぼえ)とか言うような名前になって ATM の利用無料特典がなくなるみたいです。金利も下がるんだろうなあ。価値が全くなくなるので大和に変更しようと思います。大和で 100 ポイントためれば同じように ATM 無料になるからこっちがいいなあと思います。現金でためようとすれば 500 万だから辛いけど、給料振り込みとか公共料金引き落とし手続きをすれば結構マシだもんね。100 ポイント溜まらないと手数料がかかるので嫌
 UFJ は GW でも ATM を稼働させて頑張っているなあと思います。MICS 関連のカードを使って「おろせない!!」って叫んでいた人がいたけどなんだかなあと思います。
 opennap のポートは 57330 (特に意味はありません)に変更しました。鯖も変えたので DNS の変更が通知されるまで 2,3 日かかると思います。icecast も立てなきゃ。もう一台サーバ増やそうかなあ……出資して〜
 本日の気分:たまに鯖をいじると楽しいです:100%,明日のラッキーアイテム:リアラ,1.75PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi