御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

インドの青鬼がうまい!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/13
 さてさて東京行きです。今年 9 回目です。JALでワシワシ飛びますよ。
 渋谷で映画でもと思ったけど特に見たいものがなかったので、二子玉川へ移動して玉川高島屋にあるBANANA REPUBLICへ。夏用のジャケットを持っていなかったので物色していたら、麻の綺麗なシャツが有ったので数枚購入しました。麻のジャケットはバーゲンが掛かってからね。
 夕食時にインドの青鬼を飲んだのですが、これがうまい。今まで飲んだ地ビールの中で一番うまいんじゃないかと思います。苦みが効いていて、嫌な調整が無くて自然な感じでした。この商品は季節限定と言うことで非常に残念なので、通期の商品に昇格させてあげてほしいところです。あとビン売りで。
 夜中に、運動のために駒沢公園へ。さすがに深夜 1 時にもなると、あまり走っていないね。一時間ぐらい歩いてから帰ってきました。夜中に散歩がてらにてくてくと話しながら歩くのは楽しいね。人目を気にせずにブランコに乗れるのもおつです。
 帰ってきてからのリモ・ナーダがうまい!
 本日の気分:インドの青鬼がうまい!:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi