御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

木次ヨーグルトがあって一安心

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/15
 今日から韓国人二人が研修にやってきました。韓国にある子会社の新入社員らしいですが、日本語がかなりぺらぺらです。読む方はほとんど出来ない( 特に漢字 )らしいですが、できっぷりに感心します。しかし変な日本語でしゃべられると、やっぱりこっちまで変な日本語になってしまいますね。あれはなんでなんでしょう?
 なんか最近阪神百貨店で木次ヨーグルトが売っていなかったのですが、今日覗くと有りましたので有るだけ買い占めてきました。しめて 3 個です。難波の高島屋へ行ってもいいのですが、阪神なんば線で行くのは PITAPA 乗車回数割引外で高いですし、なんしか混んでいますし、かと言って地下鉄経由で行くのは途中下車が面倒なので阪神になってしまうのですけど、結構不定期なんですよねえ。成城石井が入れてくれたら言うこと無いのになあ。
 本日の気分:木次ヨーグルトがあって一安心:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi