御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

書店は創価しか無いのか?

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2009/06/28
 えらい天気が良かったので日曜日なのに朝に目覚めてなにをするでも無く夕方になってしまいました。いや別に何もやっていなかったわけではなく、来週にテストのある論理学の勉強です。慶應の通信は、レポートに加えて全教科テストがあるのでキチガイだね。全日制と同様の扱いをするためらしいけど、一週間でかき揚げただけの知識では文系科目は厳しいなあ。その点、論理学は私の感覚では理系( 一般的な分類は文系らしいけど )なのでまだなんとかなりそうです。
 夕方に運動したくなったので、なんばの旭屋に立ち読みに行ってきました。スティグリッツの本の分厚さを確認するためですが、ミクロ経済学しか有りませんでした。777 ページもある本にハードカバーはいらないと思うんだけどなあ。ソフトカバーの辞書みたいな方がいいと思うんだけど。そうそう、旭屋書店の宗教コーナーにある「糞創価」のところに三色旗が目印であったよ。旭屋書店って糞創価だったのか。全然知らなかった。二度と買わないと思ったが、ジュンク堂も糞創価だし、紀伊国屋もそんな噂を聞いたことがあるので、どうしようもないのか。これは。
 そろそろ安くなってきたのでサージカルマスクを 200 枚ほど購入。安心感のある白十字製。安くてもよくわからんタイ企業や中国企業の物は買いたくありません。
 本日の気分:書店は創価しか無いのか?:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi