御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

最近東京に行くときは必ず傘を持っている気がする

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/06/27
 マイクロアドとの打ち合わせのために、久々に東京に行ってきました。
 スターフライヤーでも良かったのですが、今回は時間が合いませんでしたので全日空で行きました。まだ、双方の OPEN 券が 2 枚と 4 枚残っています。いやあいつも書きますが真っ昼間から飲む生ビールは格別ですね。なんども書きますが、私は家では一切夕食以前にビールを含め酒類は飲みません。
 東京について、マイクロアドの方と打ち合わせるために、渋谷にあるサイバーエージェントビルへ。こんなところにあったんだね。なんというか、全般的にアメブロ様々って感じを受けました。入り口は IC カードの自動改札機になっていて、通る人数もチェックしているので完璧です。セルリアンタワーの GMO よりはかなり硬い気がしました。やはり自社ビルですからねえ。まあそんなわけで 2 時間ぐらい打ち合わせでした。出されたのは水のペットボトルでした。スターフライヤーもそうだけど、水のペットボトルよりお茶の方がうれしいのですが、全体的には水の方が好まれるのでしょうかねえ? あと地球温暖化が叫ばれている中ではペットボトルを渡すより、紙パックのお茶などのほうがいいのでは無いかと思いました。まあ打ち合わせ中にズーズー飲むのはどうかと思いますが、総合的に考えてです。
 打ち合わせ後、22 時まで予定がなかった( 本当はあったけど潰れた )ので、友達になどに急遽連絡を取りまくったけど全員に振られたので、スタバで罪と罰を読みまくりました。いやはや、萌え小説ですね。
 夕飯には刀削麺を食べました。東京はなんでこんなに刀削麺屋さんが多いんでしょう。逆に大阪にはなぜこんなに少ないんでしょう?謎です。
 本日の気分:最近東京に行くときは必ず傘を持っている気がする:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi