御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

えせぶろ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/16
 シンガポールで蜂蜜ジャスミンティを大量に買い込んできたと書きましたが、コカコーラからスウィーチャという蜂蜜緑茶が出るそうです。あほーで広告を見たときには、スウィーティー入り茶って変なもんだなあと思いましたが、蜂蜜入りと言うことでかなり期待大です。ただ緑茶と向こうで言うとジャスミンなんだけど、こちらは日本で言う緑茶(日本茶)のようです。日本茶なので味はわかりませんが、疲れたときに飲むとさっぱりしながらも甘味で疲れが取れますので是非とも試してくださいませ。ただ、発売元がコカコーラボトラーズなのがいやだなあ。香料が入っていないって書いているけど、あの会社の飲み物はどうも信用が出来ません。あととりあえずセブンイレブン限定らしいです。以前までならとても問題でしたが、今年に入って玉出にも天下茶屋にもセブンイレブンが出来ましたので、問題有りませんわ。
 岸里玉出の写真を探していたら懐かしい物が出てきましたので、アップしておきます。わかる人はくすっと笑えるかも知れません。
 教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書がついに発売されるそうです。買ってくださいね。
 ガソリンスタンドへ洗車しに行きました。天気も良いことから、4 台待ちでした。大繁盛ですね。
 ウオーキング行っている桜も完全に葉桜になってしまいましたが、花見はまだ続いておりました。でも出店の兄ちゃんは暇そうでした。
 本日の気分:Vinho Verde を開けて飲んで倒れておりました:0 時間( 計 0 時間 ):えせぶろ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi