御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

野球をやったのはチケットを払い戻したくなかったんだろうなあ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/12
 先日のユーロボンドポートが 8750 円なんて価格で約定してしまっていました。投資信託はリアルタイム注文ではないので、かなりもどかしい感じがします。注文を入れたときは下がっていて 8670 円ぐらいだったのにこれだけ上がると、商売あがったりだわって感じになりますわ。やっぱ株の方が簡単だなあと思います。とりあえず使う予定のないお金なので 5 年満期の定期ぐらいの気持ちで塩漬けにしておきますわ。
 親に牛乳がないので買ってきてほしいと言われたので、雨の中歩いて高島屋へ。木次パスチャライズ牛乳売り切れ〜。ついていなささにイライラとするも、ヨーグルトだけがあったのでヨーグルトは購入。手持ちの全国共通百貨店商品券が 1 枚となりましたので、スイスホテル前のチケットキングで 983 円にて 3 枚購入。なんばでは、何に関しても一番ここが安いと思います。モバイラーズチェックも 2790 円。おすすめ。南海の時差回数券も一番安いよ〜。
 ポン橋に行って、ファイルサーバの容量が乏しくなったので新しいハードディスコさんを購入。前に続き MASTOR の 7Y250P0。80GB と 100GB プラッタの違いがよくわからないのでこっちでいいです。ファイルサーバ用なので、ファイルバッファはそんなに必要ではありませんので 8MB で十分ですし。いつも通り九十九で買いました。ハードディスクは九十九が一番安いと思います。
 そして雨の中牛乳を買いに阿部野橋近鉄百貨店まで。ここでも一リットルは売り切れており、売っていたのは小さいのだけ。ついていません。小さいのだと一リットル単位で見たら 20 円高いんだよね。
 雨の中えっちらおっちら歩いて帰りました。
 本日の気分:野球をやったのはチケットを払い戻したくなかったんだろうなあ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi