御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

眠り病にかかっているかもしれません

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/04/08
 アンコールワットスペシャルをやっと書き終えて、待避させました。
 明日の花見に供えて、タケノコを買って来て炊いておりました。そして銀のさらへ注文。銀のさらって 11 時からなので、家の近くで買ってから持って行くのは不可能となりましたので、現地の近くで引き取ることになります。寿司は 200 貫ぐらいありますけど、大食らいばっかりなので全然足りないような気がします。天ぷらやら油物を買っていかなければ。お菓子もほしいなあ。ケーキ食べたい。でも、予算予算。
 夕方から組合へ。途中、大正銀行に昔入れておいたお金をおろしておこうと ATM に行ったけど暗証番号を忘れて駄目でした。うーん、思いつきません。時間があるので、印鑑持って出直します。
 組合では祝福していただきました。
 本日の気分:眠り病にかかっているかもしれません:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi