御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますといきたいところですが新年早々いろいろと躓いてしまいました。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/01
 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますといきたいところですが新年早々いろいろと躓いてしまいました。
 一つ目はグリーティングメールを出す暇がなく楽天で 04:00 ぐらいに連続投稿していたらすべてタイムアウトせずに処理されてしまったようで、3,4 通同じメールが届いている方がいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。一応普通のメールで年賀状を出したので、全部取り消したはずなんだけどなぁ……なぜか数人に届いておりました
 二つ目が郵政事業庁の年賀状が非常に手抜きになってしまったこと。これはひどい。幼稚園児が描いたような年賀状になってしまいました。
 三つ目が住吉大社で例年通りおみくじを引くと「凶」。引く前からいやな予感がしていたので見事に的中。最近の運の悪さがたたっております。住吉大社では大凶は無く、凶が最低となっております。まあポジティブシンキングをするなら、今が一番どん底ということでこれから今年はあがるしかないと言うことですが、さてどうなることやら……
 正月は地方からの車がバソバソくるのでバソバソ煽って運転しております。
 近くの神社でも飲めず今年の三が日はお屠蘇が飲めないかと思いましたが、住吉大社で何とか飲めました。凶を引いた後で運が向いてきたのかもしれません。ポジティブポジティブ!住吉大社のお屠蘇は樽酒なのでうまい!
 明日は出張ね
 本日の気分:梅酒一本あけました:100%,明日のラッキーアイテム:破魔矢,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi