御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 日本がかくまっているためにいつ空爆が来てもテロが起こっても文句が言えない某ペルーの元大統領が「テロと戦争」などというテーマで本日から拓殖大学の講師をしてらっしゃるそうですわ。移住代金もすべて国が出してかくまっているのに、本人は富豪の家で金を稼いでいますしどうしょうもありませんね。とりあえず、どこに飛行機落とします?いつでも落とされますよ、もちろんアメリカはペルーにつくでしょうね。ブッシュだろうから小泉につくだろうけど。一度落とされるべきだね。そのときの政府の対応が楽しみだよ、ここで最後まで守り通すのであれば見直すけどね。

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/10
 日本がかくまっているためにいつ空爆が来てもテロが起こっても文句が言えない某ペルーの元大統領が「テロと戦争」などというテーマで本日から拓殖大学の講師をしてらっしゃるそうですわ。移住代金もすべて国が出してかくまっているのに、本人は富豪の家で金を稼いでいますしどうしょうもありませんね。とりあえず、どこに飛行機落とします?いつでも落とされますよ、もちろんアメリカはペルーにつくでしょうね。ブッシュだろうから小泉につくだろうけど。一度落とされるべきだね。そのときの政府の対応が楽しみだよ、ここで最後まで守り通すのであれば見直すけどね。
 小林ひとみより激しく星野ひかるだと思います。
 氷結果汁 1.5 リットル飲むと電話したことが結構忘れています。
 競れ論 500 をいただけるみたいな感じです。持つべきものは友達だね〜
 本日の気分:寝てしまった、眠い:100%,明日のラッキーアイテム:白粉花,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi