御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 折角、会社でプログラムしたのに忘れてきた……これも全て最後いきなりパソコンが立ち上がらなくなったのが悪いんだぁ!!どなたか、Socket7 の K6-III が動作するマザーいただけませんか???ポン橋受け渡しもしくは着払いキボリ〜。お礼はうちわぐらいさせていただきます(笑)

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/09
 折角、会社でプログラムしたのに忘れてきた……これも全て最後いきなりパソコンが立ち上がらなくなったのが悪いんだぁ!!どなたか、Socket7 の K6-III が動作するマザーいただけませんか???ポン橋受け渡しもしくは着払いキボリ〜。お礼はうちわぐらいさせていただきます(笑)
 なんのためにがんばってやったのか……あーあ無駄な時間を過ごしてしまいました。時間無いのになぁ、貴重な時間が。コアは完成したのでまあ良しとして、出張先では側を作っていきます。
 geocities.co.jp の pop3 を mail.geocities.co.jp に変えれば受信できるようになるみたい。昔、smtp も mail.geocities.co.jp だったので負荷分散という名目で pop と smtp に分けたはずなのに全く本末転倒な話です。
 掲示板の御茶義理の件は連休中に
 明日は飽きもせず千葉、雪とかは無いですよね?
 本日の気分:ノートを 2 台持ち運ぶのも本末転倒:100%,明日のラッキーアイテム:ユナイテッドエアライン,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi