御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 高崎線の籠原ですって〜千葉じゃなくてどこよ?ここ……

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/18
 高崎線の籠原ですって〜千葉じゃなくてどこよ?ここ……
 毎度のことながら昼から会社に行ったらいきなり出張って言われたので、準備していたら大阪をでたのが 18:27 ののぞみ。マジで空席ありませんでしたので、問答無用でグリーンでした。グリーン放題だね。新大阪に着いたのが 18:24 だからよく発券してくれたもんですわ。感謝しております。
 ま、一昨日 14 時から台湾行って言われて 17 時のフライトさせられた同僚よりましですわ
 東海道新幹線はサービス会社によって売っているものが若干変わるのですが、アイスクリームに関しては妥協できないので SRS なら AYA なので萌えなのですがそれ以外の場合はネッスルかどっかのアイスクリームは許せません。是非ともそろえるべきだと主張します。 AYA に!それより言いたいのはベルギーチョコアイスを無くしたハーゲンダッツです。あんなにおいしいアイスを無くして、マロングラッセっていうまずいアイスを残す考えは私のようなイエローモンキーにはよくわかりませんわ。
 そんなことだからもちろん今夜は徹夜確定ですわ。
 ここからなら鬱飲み屋遊びに行くの近いなぁ〜。そうそう、馬車道もあるしね。こりゃあ明日は馬車道だね。一番遠い高崎とかもいけそうな感じですよ。
 本日の気分:もしかして無料でレボいける?:100%,明日のラッキーアイテム:山菜御飯,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi