御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

 一日中のんびりと待機部屋(たこ部屋)で過ごしておりました。おなか減らない〜ふとる〜。終わったの朝の 5:00 で会社に行ったのは朝の 9:00 ですが??デフォで特別休暇になりますけどね。これで、今月 4 日も代休がとれるんですけどそれでいいですか?とりますと、もう会社にほとんど行かなくてすむんですけどね。どうせ、全額超勤手当は付かないんだろうからやすまにゃそんそん!

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/19
 一日中のんびりと待機部屋(たこ部屋)で過ごしておりました。おなか減らない〜ふとる〜。終わったの朝の 5:00 で会社に行ったのは朝の 9:00 ですが??デフォで特別休暇になりますけどね。これで、今月 4 日も代休がとれるんですけどそれでいいですか?とりますと、もう会社にほとんど行かなくてすむんですけどね。どうせ、全額超勤手当は付かないんだろうからやすまにゃそんそん!
 本日の夕食は前に調べた限り馬車道で一番遠い「馬車道上柴店」、二階が鹿鳴館(ダンスホールだそうですけど、看板を見る限り飲み放題のバイキング?)になっております。ホテルからは「はいから亭深谷店」に近かったのですが、肉食えませんから 3Km ほど歩いて馬車道まで行って参りました(笑)よるに行くと必ずチーフ(みどりのはいからさん)が居る確率が多いですね。萌え〜。私の担当でした。この馬車道は古いからかしらないけど雰囲気はよいです。また、人がめちゃめちゃ多いです。戸田店なども多いと聞いておりましたが、それの比ではありませんでした。隣にあるすかいらーくは閑古鳥が鳴いているのに馬車道は順番待ち(一人なのですぐに入れましたけど)が発生しておりました。やっぱ料理がおいしいので人気なんですか?埼玉では?どちらかというと女性だけのお客さんが多いですね。 ただ一つだけ欠点を言うとすれば H" が入らないと言うことですね。これはつらいです。せっかくギコろうと思っていたのにただの新着情報を書く時間となってしまいました。
 でレジの時にお釣りをいただいたのですが、そのチーフはいからさんだったので萌え〜となっていたわけなのですが、お釣りをくださるときに目を見ては当然ですが両手で手を握りしめてお釣りをくださいました。ともよさんでなくてもはにゃーんとなってしまいましたわ。いいなぁ、つぎもこの工場に来たら絶対に行くよ!
 どこの工場に出張に行ったかまるわかりです。
 結構なんやかんや行っても東京 23 区から 2 時間以内のところに私の業種の工場ってありますよね。いつも行っている千葉もそうだし相模原とかひたちなかとか
 大阪の周りって堺と奈良ぐらいしかあんまり記憶にありませんからね。神戸の西神中央の上もありますけど、あそこは大きな工場ありませんし……
 この町のコンビニってお酒を売っているところが激しく少ないです。隣にイトーヨーカドーがある意味のない場所のコンビニしか売っておりません。そのほかのコンビニで売っていれば大もうけしそうな感じですのに、不便で仕方ありません。
 この距離でも関東なら当たり前のように通勤範囲なんでしょうね。大阪で言うと姫路から本町ぐらいに通う感じですかぁ〜しんどいなぁ。毎日新幹線使えるなら楽かもしれないけど待ち時間を考えると結局新幹線も東京ー熊谷間なんてあんまり関係ないんですよね。
 本日の気分:サンクリです。多分行かない(行けない):100%,明日のラッキーアイテム:横浜開校スパ,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi