御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

御茶御茶そふと

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/01/11
 御茶御茶そふとは今年もがんばります。
 なわけで早速御茶義理と gocha.dll のバージョンアップです。全てバグ取りです。すいません。
 インプラントが使えないってどうよ??やる気 NEeeeeeeeeeeeeeeeeeee!いや、普通の分割ソフトですから普通に分割できれば本望ですね。私も普通に分割しかしませんから……これからはきちんと公開前に一通りのテストは以前のようにいたしますわ。
 さて、話題は一転九能茶です。なんとか重版が明日中に家に届きますので、委託販売に間に合いそうなので告知いたします。

は〜とふるDiary7
2002年1月13日(日) 11:30〜15:30
新大阪ゆめっせ 2 号館 5F
水-23『九条家』

上記にて委託販売いたします。当日は私は売り子をしておりませんが、九条姉さんがやってくださっていると思われますので、九能茶では暴れても九条家ではそそうのないようにお願いいたします。
 さてコスプレです。コスプレですがなんて言うか前も言ったと思いますが、営利を目的に走り出した場合おっしゃるとおり「アイドル化したレイヤー」が絶対条件だと思います。ぶっちゃければ、レイヤーは何人いてもダンパやお話、着替えスペースなどが必要で経費がかさむだけ。それではこじんまりしたイベントかもしくは本当に楽しいからやっているっていう団体しか開催できないでしょう。で、コスプレイベントを開いたときの主な収入源はというとカメコからお金を取ることでしょう。ある程度混んでようがなんだろうが、レイヤーがいればカメコは集まります。レイヤーが少なくなっても、カメコは増えるし、カメコが増えたことにより和気藹々グループのレイヤーが減ったとしても、次にアイドル的レイヤーが増えるので、その相乗効果でまた動員数アップという主催者にとってアイドルレイヤーは必要不可欠な物となっているでしょう。で、一つだけ例外な場所がありそれがコミックマーケットです。コミケでは収入源はレイヤーからの徴収です。カメコには経費( 無料冊子代など )がかかっているだけです。これから考えますと、人を集めまくるアイドルレイヤーは主催者にとっては必要のない物と考えられます。まあ全然まとまらないし何が書きたいのか自分でよくわからんようになってきたので、とりあえず「営利イベント(コスプレオンリーイベント)が増えれば増えるほど、アイドルレイヤーは必然的に増えるよ」ということだけですわ。コミケだけなら増えないとは言い切れないけど、今のようにはね。アイドルでもなんでもいいから、着替えだけは中でしてくれ。マジで。
 そうそうコスプレで思い出したけど、いつからコミケのコスプレ会場で並撮り(順番待ちをして一人ずつ取ること)が良くなったよ?
 また変わって掲載誌として私のところにもネトランナーが送られてきました。真実を見つけるのが大変な本だと思いました。とりあえず、寝込みは 4.78 を収録してください。
 メールアカウントでシェルに入れる公開サーバ萌え〜ヽ(´ー`)ノ prox からの接続全部切った方が良いよ
 本日の気分:別に告知のためにバージョンアップしているんじゃないですよ:100%,明日のラッキーアイテム:T 型コンセント,1.84PTE/1JPY(even)

コメント

2014/02/14 04:22:23xocnwoquuvvAmtXanlCytRNJ
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi