御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

アリスソフト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/04/20
 どうやら本当に暇になったらしい。残業なんて事をする部署が無い。
 帰り道「魔女の贖罪」を買おうと梅田祖父地図に寄ると売り切れ。これぐらいの値段なら買おうと思ったのになあ。仕方ない。
 ごちゃごちゃとしょーもないメールが来るのであほらしい。ブラウザはネコミか Opera にすればいいのに。
 今日は夕食後、丑三つ時ぐらいから整骨院の先生の家に行って、インターネットセキュリティなどのインストール。色々とお話をして楽しかったけど、空きっ腹にビールをがんがんと 4 本飲んだのでちょっと帰った後おなかの調子がよろしくありません。報酬は冷や奴とビール。
 本日の気分:ZZ とか G 好きが正しいよ:0 時間( 計 3 時間 ),明日のラッキーアイテム:アリスソフト

コメント

2009/02/20 05:38:57sisxzkhePTYFhetvSMLGwEU
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi