御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

出石の持ち帰りそばの出汁は辛すぎると思う

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/03/19
 SEO なら CSS だろと言われているので、ドリームウィーバーを立ち上げて CSS によるサイトデザインをしてみようと、御茶義理の人のにっきを作ってみました。自分で言うのもなんですが、素人丸出しの作りですね。色がどぎついのはいつも通りなので気にしていませんが、配置が死んでいます。正直なところ、カスケードスタイルシートってリボンを作ったとき以来だからたぶん 6 年ぶりぐらいにさわりましたので、全然わかりません。リファレンスサイトを見ながらしこしこ作りました。ドリームウィーバーを使っているけど、ほとんど手書きです。何のためにソフトを使っているかというと、ほとんどリアルタイムに確認する目的だけです。
 うーん、やっぱりテーブル組でいいと思うけどなあ。
 キチガイ病院では、やはり「妥協」というものの存在は、結局自分の意見を押さえるので、押さえた部分が時間が経つにつれて以前と同じような要求になり、そしてその要求が妥協しているので通りづらい物となり、一段と欲求不満に陥ってしまうということを話しておりました。
 いのさんかわいそう。
 エンドラ先生が買ってきてくれた如月のそばを茹でました。出石で一番だと思います。
 本日の気分:出石の持ち帰りそばの出汁は辛すぎると思う:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi