御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

メイドカヘで知り合いに会いたくないもんだ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/05/08
 体を怠けさせないために、川上さんとポン橋で打ち合わせ。
 打ち合わせ場所は、ココちゃ。いわゆるメイドカヘです。パフェを食べる気分でもなかったうえに、食べながら打ち合わせはしづらいので、カヘオレを注文。なんでもメイドさんがシロップを入れてくれるので、氷が飛び出るぐらいって言ったら、「それは甘過ぎですからこれぐらいにしておいてください。ご主人様」って言って入れられた量でも十分に甘かったです。それにご主人様に口出しをするなんて、なんてしつけの行き届いていないメイドさんでしょう。お仕置きが必要ですね。
 ネットの素人である川上さんと打ち合わせて、結構為になります。ここ何年もネットに詳しい人としか話さないので、説明のレベルをかなり落としているつもりでも、難しいと言われることがしばしば。サイトのデザインもがらっと変わりそうです。
 2 時間ほど打ち合わせをして、酒がほしくなったので e-maid へ移動。私たちはちょうど開いていたカップルシートのようなソファーの席を選択しました。ここのほうが高級感あふれるようにしてありますね。ココチャのほうがヲタク受けはしますが、打ち合わせするならこっちのほうがいいです。生ビールのグラスが温かいのが行けていませんが、落ち着いて打ち合わせできました。
 ずるぼん先生のサイトが消えており御茶御茶に大量に人が来ていたから、ずるぼん先生の許可を得て古いネタで遊ばせていただきました。なんて言ってもネタ元がまだ残っているのがすごい。
 本日の気分:メイドカヘで知り合いに会いたくないもんだ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi