御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

りそな銀行

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/07
 相方は来ませんでした。来ませんでした。来ませんでした。辞めたか!!
 さて、昨日最近の分はかなり埋めたわけですが、やはり抜けていることがありました。それも重要なことが!!それは、先週木曜日に PHS をトイレに落としました。幸い流した後なので、そんなに汚いと言うことは無かったのですが、電池を抜いて全体を水洗いし 80 ℃の乾燥室に入れて 1 日置いておいたところ、見事に復活しました。水に濡れている状態で電気製品を通電するとほぼ 100% 壊れますが、きちんと乾かせば内部に電池を持っていない限り壊れることはありません。思い切って洗いましょう〜。とはいえ、リチウム電池ぐらい内部に持ってそうな気がするので自己責任で……。ええ、無責任ですわ。
 もう一つ謝らなければならないことがあります。それは、携帯用新着情報のスクリプトにバグがありました。私は今回のように複数月にまたがった場合 2/1 と 3/1 なら 3/1 のログを日付指定で見られるようにしていたと思ったのですが、2/1 しか見られませんでした。ごめんなさい。現在は直っておりますので、1 日と指定すれば 4/1 が見られます。また、31 で 3/31 が見られます。
 帰り道、西梅田で号外をもらいました。産経新聞でしたが「バグダット陥落」という内容でした。さて、問題です。アメリカはイラクが持っていたと捏造する生物化学兵器とは何でしょう?答えがわかった方は、こちらまでお名前とご住所、生年月日と性別をお書きの上、番組のご感想を添えてご応募ください。なお、当選の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
 「早く降伏すればいいのに」と完全な他人事になれるのはすごいなと思いました。
 で、この影響かなにかしりませんが C&W IDC の内部にあるサーバがめちゃめちゃ重く、AT-Link もそうですのでブルーリボンさんがダウンしているのと変わらないぐらい重いです。C&W とインターネットの間のルータに攻撃でも来ているのか、パケットロスが 70% 〜 100% でまともに動いておりません。C&W しっかりしてくれよって感じですわ。私ではどうしようも出来ない次元で起きております。こういう事が起きると、メインサーバとユーザサーバは必ずネット自体を分けておく方が良いと思います。りぼんさんは、たまたまそうなったんですけど、現にブルーさんが落ちていてもりぼんさんは動いておりますので、ユーザに情報を与えることが出来ますし、逆の場合はユーザサイトは止まらないので、もちろん急ぎますが躍起になって復活させる必要はありませんわ。
 本日の気分:耳がかゆい:0 時間( 計 2 時間 ),明日のラッキーアイテム:りそな銀行

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi