御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

時刻表

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/27
 今日こそは 2 月の新着情報を埋めようと思ったのですが……。見事に何も出来ずに、 X-FILE ばかり見ていました。
 もう一つ思い出したのですが、なぜか和鳥に残っているラブエスの宣材を見てみると、LOVERS と同じ発売日!!ってことは、わざわざ発売日を延ばしまくった理由っていうのは、これのためなのか!!もしくはこれがなければもっと遅れていたかも知れない(発売日になるように必死に頑張った)と逆から考えれば考えられないこともないけど、それは無いだろうね〜ぇ
 ラブエスといえば海月研究所とばっかり思っていたけど、海月製作所が正しいんだね。今見て気づきました。前者は同人サークルで有るみたい。でもググルさんに聞くと新着情報が二番目に出てきます。すなわち間違っていたのは私だけって感じですね。
 この前ショタがパソコンを作り上げたのに触発され、私もパソコンを速くしたいと思い色々と Web をさまよっていると、どうやら A7V133-C(Rev1.05.) では Athlon XP 2100+ まで動作するようなので、今度買ってきたいと思います。ただ、Palomino コアは熱いので Thoroughbred コアがほしいのですが、動作するか ASUS 自体は無保証ということです。一応最新 BIOS はベータ版だけどバイナリで覗くと XP 2400+ ってのまで確認出来たから動くんじゃないかなあとかすかな期待を寄せております。
 本日の気分:なんでこんなに遅筆なんでしょう:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:時刻表

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi