御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ストラップ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/04/25
 朝の天気予報で大雨になるといいながら、晴れ渡った上めちゃめちゃ蒸し暑く昔の柔道時代を思い出すかのような汗をかきました。作業着が透けるかも知れません。
 さて帰りは阪神へ寄っていつも通りの牛乳とヨーグルトを買い、そして整骨院へ。毎回 500 円は馬鹿になりません。整骨院からの帰りは今にも雨が降りそうだなあという天気でしたが、結局降らずじまい。一日中蒸し暑かったです。
 さて、BB.Excite のホスト名が 1.4.111.219.st.excite.co.jp から 1.4.111.219.st.bbexcite.jp になんの連絡も無しに変わったようですので、ホスト名で制限をかけていた各所から飛ばされました。ドメインなんてどうでもいいので、以前指摘した 1.4.111.219 という IP アドレスと見間違う表現を先にやめるべきだと思います。BB.Excite からはこの件について正式に対応しかねるというメールを頂いております。
 夜勤病棟、臭作、新体操、水夏を入手。臭作はあれだね、今週の成恵と同じで、アニメの中にアニメがあるって世界を表現しているんだけど、こういう作品って一概に自虐になって面白くないんだよねぇ。萎えます冷めます。折角絵里で作ったのにもったいないなあって感じです。ちょっとシナリオを凝りすぎた感じがしますわ。新体操ぐらいアホっぽく作れば良かったのに……。
 夏コミに向けて、制作着々と進行中ですが、ドッターまだぁ〜
 本日の気分:アトピー注意報です:0 時間( 計 5 時間 ),明日のラッキーアイテム:ストラップ

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi