御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ローズワイン

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/18
 空だきやってしまった……。もう少しで火事だよ。やかんに水を入れてそのまま火をかけて寝てしまったので、本当にやばいですわ。夜間だから大丈夫だったのかな?風呂なら確実に燃えているね。って言っても私の風呂は追い炊き出来ないのでそれは無いんだけど、以後気をつけます。
 歯の詰め物が一日で取れました。アマルガムじゃなくて、そのまえの借り止めのゴムだけど行きつけではそんなことがなかったので、ヤブかも…。
 私が思うのは、キチガイになって返すに返せないし返したら全部色々なことを話されるから直前に殺したんだろうなぁってかんじです。
 結婚記念に予定していたバラ園がぁゃιぃです。通信販売法に基づいて電話番号が載っているけど昨日まではいくら電話しても電話繋がらない上に、昨日は「お客様のご都合によりおつなぎ出来ません」が流れました。もしかして、夜逃げ?
 レシピがないのは、親からの仕送りの食べ物が多くて何も作っていないからですわ。
 本日の気分:どれだけがでっち上げか考えようって感じですね。:秋刀魚の塩焼きとウグイス豆,明日のラッキーアイテム:ローズワイン,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi