御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

歯ブラシ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2002/09/17
 まあ色々とあるけど、日本がどんどん右に傾いてこけそうになるんじゃないかなぁなんて思っております。大阪の方じゃ今日ぐらい色々起こりそうな感じです。犯罪者に罪を認めさせてお金を渡すってどう考えてもおかしいと思うんだけどね、大人の事情ってやつですね。私的には全員生きていてカードに使うと思っていたんですけど、詳しい人から言わすと生かしている意味がないそうなので殺されていて当然という事みたいです。とりあえず、福田のシナリオ通りって感じの会談でした。
 で、私は「ウネ」がめちゃめちゃ嫌いなんです、怖いんですわ〜。始めてみましたけど写真は怖くありませんでしたけど、大韓航空機爆破時に作られたモンタージュ写真が怖すぎです。あれがあると、怖くて怖くて新聞を見れなかったりテレビを見れなかったりしていました。今でもそのトラウマは抜けきっておらず、悪寒がして後ろに立つおばさんがいそうな感じでした。ウネのポスターと蜘蛛のどちらと一日過ごすかと言えば後者かもと思うぐらい、怖いです。
 詰め物が取れましたので歯医者さんに行って来ました。大阪ではベッドタイプのフルフラットの歯医者なので、椅子の歯医者さんに行ったのは 20 年ぶりぐらいです。ちょっととまどいました。詰め物だけじゃすぐ終わるので、歯石取りをしてきました。すっきりです。自分の歯で舌を切りそうなぐらい、ぴかぴかのすっきりになって歯の隙間がよくわかります。脂も吸わないし歯は綺麗方ですけど、それでも歯石はやっぱり溜まってしまいますわ。みなさんも \2,000- 程ですので行ってみられては?
 残り物と親からの仕送りの食べ物でした。
 本日の気分:まだ上歯はしていません:牡蠣フライ弁当,明日のラッキーアイテム:歯ブラシ,1.75PTE/1JPY

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi