御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

橋本真也ホーダイの一日でした

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/11
 だいたい出来たので、そろそろ公開しようかと思います。
 休業補償申請書が送り返されてきたので、病院へ出してきました。
 りぼんさんの「亜里亜のおリボン」サーバが先日からスローダウンというより高負荷になる状態が続いておりましたので、 at-link にハードウェアチェックをしてもらいました。私はファンの故障か、ゴミつまりだと思っていたのですが、マザーのコンデンサに破裂している物が見つかったらしく、マザーボードごとの交換となりました。
 喜んでいいのかわかりませんが、おかげさまで CPU は Celeron 600MHz から P-III 1GHz に、メモリーは 256MB から 512MB へそれぞれ無償でアップグレードされましたので、非常に喜ばしいことでした。実際、以前常にロードアベレージが 1.50 ぐらいあったのですが、現在は 0.30 〜 0.50 ぐらいです。CPU が早くなったのもありますが、メモリーの増えた事による効果が大きいですね。ものすごい処理や計算をさせない限り、サーバはメモリを増やせば 1GB ぐらいまでであれば、劇的に変わりますわ。
 チャンコロがサーバに画像を上げてリアルタイムで更新していたために、れっどさんだけで転送量が瞬間的に 50Mb/s ほど行っていました。気づかないと思っている方があほとしか言いようがない。次は ISP に連絡するか。
 本日の気分:橋本真也ホーダイの一日でした:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi