御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

滑りすぎて手が痛い

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/23
 宅急便が届きました。AK-88 究極セットIIIです。今まで使っていたマウスパッドが、手に巻いている氷から漏れる水で緑色の地肌が綺麗な白色になって、とても手がかゆかったので流行の「AK-88 究極セットIII」を購入しました。マウスの裏にポチポチを貼れば、エアホッケーのような感覚で使えるって事でやってみましたが滑りすぎます。本当に皆さんはこんなに滑って使いづらいのを、使いやすいって言っているのでしょうか?私が手首を痛めていて力が入らないのでそう感じるだけかも知れませんが、あまりにも手が痛い上に使いづらいので、ポチポチを外しました。それのほうが適度に滑って使いやすいと思うけどなぁ。
 HOME'S へ行って、ネズミ対策用のネット( 防虫ネット )を購入。ベランダの手すりから、小屋根づたいにぐるりと巻きました。これでネズミが入ってこなくなったらいいのになぁ。
 本日の気分:滑りすぎて手が痛い:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi