御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

シャトルは生還できるんかなぁ

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2005/07/28
 また暑くなりました。クーラーが必要な今日この頃です。
 週末に昔の友達に会うので撮った写真をあげようとネガを探していたけど、見つかりません。これだけ写真があったら整理しないとあかんね。
 天下茶屋駅のアンケートに「このページは、プライバシー保護のため、SSL 暗号化通信を採用しています。」と書かれていて、ベリサインも出ているのに暗号化されて NEeeeeeeeeeeeeeeee! ベリサインってこんなざるだったのか?リンク元のドメインしかチェックしておらず、 プロトコルのチェックは無しか。何のための認証機関なんだろう。
 阪神が強すぎて面白くないよ。もっと面白い試合がいいなぁ。
 海外旅行保険を無料にする方法を作りました。
 本日の気分:シャトルは生還できるんかなぁ:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi