御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

パスタが貧乏食じゃなくなってきています

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/28
 キチガイ病院でした。
 うちは人の名前を覚えるのが非常に苦手ですが、それでも長いこといた上司の名前なんかは覚えているものです。しかし、今回の労災に関係した管理部の名前は 5 人全員覚えていません。覚えていないというか思い出そうとするのを自分で拒否しているというかそんな感じです。PTSD みたいなもんらしいですが、PTSD として認定されるには気づく期間が長すぎたので駄目らしいです。精神病の労災ってなかなかハードルが高いですよ。
 帰りに成城石井寄って、フィットチーネを買ったんだけど、すごい値段が上がっていますね。30% ぐらいかなあ。軒並み 500 円近くなっていて、貧乏人のパスタってイメージから遠ざかっている気がします。これは米の方が安くなっていそうです。
 最近は熱くなってきているので、梅田からリーガロイヤルホテル行きのバスに乗ってます。少しだけ家まで歩く距離を減らせます。糞創価の山田電機屋の車に乗ったら難波まで無料で行けるけど、それは嫌。
 本日の気分:パスタが貧乏食じゃなくなってきています:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi