御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

MINY の BS/CS アンテナを取り付けました

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/12
 台風のような嵐と雨と雷です。サーバにはもちろんUPS を付けてはありますが、それでも 100% 安全って事はあり得ないだろうから、雷が鳴り出したら気が気でなりません。
 google アドセンスのアカウントキーが送られてきました。昔はヨーロッパのどっかの国から来たような気がしたけど、今はニューヨークなんですね。つか、私が初めてやったときはアカウントの確認作業なんてのは無かったんですけどね。
 ヤフーアドパートナーってのに登録しました。一応ヤフーディレクトリの公式サイトなので落ちるはずは無いのですが、なんともりぼんさんは嫌われ者ですのでわかりません。
 BS アンテナ を数年ぶりに取り付けました。電波障害地域になったので、ケーブルテレビになってから( 通常のチャンネルだけだと無料 )アンテナがじゃまなので取り外したのですが、地上波が究極に面白くないのと世界のドキュメンタリーを見たいので取り付けました。混合機があると思っていましたが、手持ちになかったのでまだ見られません。
 MINY ミニー デジタルハイビジョン対応 BS・CS受信用オフセットパラボラアンテナセットっていう全然知らないアンテナの製品なので正直品質は信頼していませんが、安かったのでとりあえずよしとします。デジタルだし入るか入らないかだろうから、問題なく入るようであれば気にならないでしょう。
 本日の気分:MINY の BS/CS アンテナを取り付けました:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2015/10/17 13:22:33svkkudjueiuqTOZBRvJwPXuQbY
2014/04/09 10:45:58nbukaepanZteVOygbmPRqdkR
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi