御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

WEB-CAB の練習用プログラムを作ったよ。目指せ全問正解

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2008/05/17
 時代劇では大江戸捜査網が一番好きです。
 YouTube からパペポがまた消されていました。もう長いこと消されていなかったのに、ひさびさに手入れが入ったみたいです。
 玉手箱をやりました。玉手箱の長文自体は慣れてきましたけど、相変わらず表の穴埋め( 計数 )問題は 8 割の突破が難しいです。なんかこつはありませんかねえ。四捨五入で計算するのはそりゃもちろん、だいたいの当たりを付けて計算しますけど、関連性を見つけ出すのに時間がかかってしまいます。やはり訓練が足らないと言うことなのでしょうね。
 WEB-CAB の練習用プログラムを作りました。他にも作ったけど有料で公開するなら、利用料を取れるかな。命令表は簡単だけど一問を 20 秒ぐらいで解かなければならないので、それが難点。暗号は難しいね。10 問出題のうち 6 問ぐらいは解けるけど、それ以上がなかなか超えられません。一問一分の壁を越えられません。自分で作ったプログラムでがんばるしか有りませんね。
 本日の気分:WEB-CAB の練習用プログラムを作ったよ。目指せ全問正解:0 時間( 計 0 時間 )

コメント

2015/05/19 23:10:48nuztytrptFxgNrAIMFwUdHUmww
お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi