御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

ベルト

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/17
 会社に行った。上司にあって笑いながら一言目に「道頓堀はどうだった?」だった。全然怒っていなく、他の誰からもおとがめが無しだった。どうやら昨日は本当に無礼講だったらしい。原住民と同じく、祭りは仕事を忘れ全員で祝うのが楽しい。大阪は元気だった。
 今朝の新聞を見るとかに道楽のカニの目が取られていたそうです。それを読んで先日の写真を見てみると 27:00 の時点では取られていないようですね。とられた写真をお持ちの方はおられますか?
 昨日セールで購入したモロゾフの V ケーキを食べました。何が V ケーキかと言うと、チョコレートが Vなのと中のスポンジが Vになっています。お味の方ですが、レモン香料効きすぎで臭いです。私は苦手でしたが、親は美味しいと言って食べていました。なんか 800 円したけど、安物っぽい味でした。
 親に上ばっかりかって下も買ってこいと言われたので、仕事が終わってから待ち合わせて再び阪神へ。今日は普通に地下 1F 食料品売り場から入ることが出来ました。売り場を見渡すと昨日より品揃えが貧相になってきている感じがしました。やっぱりバーゲンは一日目だね。下だけ買うつもりが結局ジャケット一式買ってしまいました。でもこの二日の衣料代は 3 万かかっていませんから、プロパー価格の 6 割引きです。めっちゃ安いそうです。ユニクロとかしか買わない私から言えば十分高いんですけどね。
 その後大阪駅北ビル飲屋街に行って、生大を一杯だけ引っかけて変える。手前の店などは優勝記念ビールセットってのがあるだけで安くはなかったけど、トンカツ屋が生ビール半額セールをやっていたので、そこで飲みました。トンカツ屋に入ること自体、私は肉を食べませんので無いのですが、トンカツ屋でビールだけ飲むってのも非常に貴重な体験でした。トンカツ屋なので付きだしも無く、ビール代だけで済んだので経済的〜。
 本日の気分:まだまだ浮かれています:2 時間( 計 8 時間 ),明日のラッキーアイテム:ベルト

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi