御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

栓抜き

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/29
 300 万ヒット!!!苦節 5 年。三百万ヒットの日にも新着情報を更新出来ず、その日も曖昧になってしまいましたが 300 万出来ました。200 万ヒットの時も書きましたけど、400 万ヒットは難しいかなあ。最近のアクセスは一日 300 ぐらいだからねえ。でも 500 万ぐらいはいけたらいいなあと思いますわ。ちなみにリボンさんはアクセス解析から考えて、100 万ヒット越えておりますよ。
 もうなにしていたかなんて全然忘れているね。28 日更新しております。どこが新着やねん!!新着のくせに、なんとなく原の引退セレモニーが甲子園であって、号泣しそうな気がする。パリーグはダイエーが優勝して、日本シリーズのチケットをとるのにすごいことになりそうな気がする。あと一週間後ぐらいにパソコンが立ち上がらなくなる気がする。
 とりあえず整骨院に行ったはず。担当は二番目にうまい先生。ここ最近よく寝られていないので、疲れが溜まって治療中に爆睡。
 なんで私は青春時代(森田公一とトップギャラン)なんて聴いているんだろうなあ??
 本日の気分:完璧に忘れているね:0 時間( 計 12 時間 ),明日のラッキーアイテム:栓抜き

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi