御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

薔薇

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2003/09/11
 落ち着きました。でもまあ多分まだ抜け出せていないし割り切れていないのも有ると思いますわ。99.9999999999999999% あり得ない最悪のシチュエーションが発生したときにどうなるか?というのは、私の場合はまだ自身がありませんね。私が弱いです。
 ポン橋にある上新が色々と変わって、閉店する店舗が増えるようです。13 日からバーゲン。多分高いと思いますが、本当のたまに掘り出し物があるので朝から行くべきだと思いますよ。
 会社の帰り道、最寄りの駅を上がるとものすごい大雨でした。それはもう、家の前に親が出していたバケツに 100mm 以上も水が溜まるほどの大雨で、1.5Km ほど歩いて帰った私は水も滴るなんとやらではなく、ずたぼろのぞうきんになってしまいました。暑かったのでさっぱりしていいですが、セーラー服だと萌えます。
 九能茶のコミケ 64 頒布物がとらのあなで通販開始致しました。買いに行けなかった貴方!是非お買い求めくださいませ。
 あれから 2 年ですかあ。世界は戦争に向かいましたね。火に油を注いではいけない良い例って感じです。
 本日の気分:ああいう場面で私の中で私のことを私的にすごく女性的だと思うねえ:2 時間( 計 6 時間 ),明日のラッキーアイテム:薔薇

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi