御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

みかん

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/20
 涼しいので疲れていません。やっぱ朝が涼しいと言うことは熟睡できているようです。
 帰りに整骨院に行くと、相変わらずクーラーは潰れておりましたが、今日は涼しいので無問題でした。空を見ると、鱗雲でもうすっかり秋ですね。昨年は阪神フィーバーなこの時期でしたが、今年は岡田辞めろ!フィーバーって様相を呈しておりますわ。クーラーは予想通り室外機のコンプレッサーが潰れていたようです。クーラーのトラブルって室外機が潰れることが多いみたいですよ。見る限り強そうなんですけどね。
 早速、マリア様がみているを落としてきて見ました。面白いけど、違う意味で面白いわ。ちゆの AV みたい。ぼーよみはなんとかしてほしい。
 日本柔道は強いねえ。決勝のあれは一本ではないから完璧だと思う。片肩も当たっているかどうか微妙なところですから、技ありもどうかなあと。落ち方が悪かったから技ありなんだろうけど。しかし、ころころしているなあ。男子の鈴木以外の試合は、ガチムチオッスオッスだし。抱き合っている準決勝のもう一試合は、どうみても出来ているんじゃないの?あと女子サッカーだけど、同じ地上波の NHK 総合とよみうりテレビ(日本テレビ)が同じ中継を流していました。国際放送なのでどちらで流そうが同じなんですけど、柔道やその他の競技が放映権の取り合いで、他社がやっている間だ中継しないのに、なんでこれだけ?
 つーか、自由形で金はすごいなあ。自由形は日本全然駄目なのに。柔道以上にゴールの瞬間ふるえが来たよ。日本選手団は何を盛ったんだろう……。
 本日の気分:一本が多くて、非常に楽しかった:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:みかん

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi