御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

かいわれ大根

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/21
 大阪では華氏 911 の封切り日です。
 昼からショタと梅田のスカイビルまで見に行きました。阪神のプレイガイドで二枚組だと 1400 円 * 2。普通の前売り券は 1500 円。余裕を見て 50 分ほど前に行ったけど、さすがに封切りということもあり、120 席で整理券番号が 103 番でした。ちなみに、横の映画は満席。ここの映画館は整理券順に自由席になっています。
 映画の内容は、ネタがほとんど無かったのでそんなに面白くありませんでした。嫌いではないんだけど、もう少し笑えると思ったのに殆ど笑えませんでした。あと、ロッテン警報発令です。私の左隣に居ました女性の方は、苦手なのか目を伏せられておりました。これが R15 指定も日本では入っていないのが不思議です。戦争などの記録映画と同じ扱いなのでしょうか?ドキュメンタリーだからそうなんでしょうけど、ドキュメンタリーなのかなあ〜。
 映画の後、ヨドバシに行ってショタがガンダム SEED のキャラシールを探すけど、見つからない。
 で、いつも通りポン橋へ。とらのあなで久々に本を買ってサークルカードを使用。10% ポイントが付くので、よく考えると amazon さんより還元率が高いですねえ。図書カードさえ使えたらバンバン買うんですけど。
 それからポン橋を色々と回ったけど、ガンダム SEED のキャラシールでお目当てのが有りませんでした。
 私は九十九に行って、200GB の HDD を購入。6Y200P0。もちろん MAXTOR 製。
 最後はいつもどおりそじ坊に行って、蕎麦。前の席に座った男女が食べ終わってから 6 本もヤニを吸い続けて殺したくなりました。イギリスのように、外食場所で完全喫煙まだぁ〜。
 帰りに昼トク切符( 大阪 - 京都 )を買いにワールドチケットに行くと、330 円でした。めちゃめちゃ安い。梅田でも 350 円なのになあ。大量に仕入れたのでしょうかねえ。
 帰って HDD を増設して、データを移そうとすると落ちまくるので、ネットワーク経由で移すと落ちませんでした。なんででしょう?熱すぎるのかな。
 本日の気分:久々に金が無し:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:かいわれ大根

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi