御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/31
 夜中はかなり風が強かったため、朝起きたら植木が数個こけておりましたが、雨は大して降らなく土は乾ききっておりました。
 さて本日で 8 月も終わり。なんやかんや言って、2004 年ももう 2/3 が終了致しました。なんかあっけないね。
 今日の整骨院も先生でした。きょうはたまたまです。順番通りに行くとそうなりました。先生にしてもらうととても調子がいいです。
 阪神の無様な試合をラジオで聞いていましたけど、ナゴヤドームの試合はなんで大阪で放映しないかねえ。放映権どこも持っていないんだよね。中日は名古屋から撤退すればいいのに。神宮は嫌だけどテレビ大阪、東京ドームはもっと嫌だけど読売、横浜はサンテレビか毎日、広島はサンテレビであるのに、本当に名古屋だけは無い。それで赤字だとかいうのは営業努力がなさ過ぎじゃない?どう考えても、今年の阪神の試合は年初に売っておけば取れるんだし。
 ついでに、メーメーさんが登録抹消。今年引退かなあ。
 ワールド・クラフトビア・フェスティバル行きたいけど、アメリカから帰ったその週だから無理だなあ。大阪でもやってくれないかなあ。ビアフェスタはそういえば、もう終わったのかな。
 あと、連日「柴門たまき」を検索して来る人がとてもいます。なんやかんや言って人気です。大人気。しかし、相変わらずシステムを破壊するような強力プロテクトを外すパッチが出ないので、CG だけ落としてみましたけど、絵は使い回しが多い上に、HCG 少ないなあ。下級生もそうだった気がするけど、忘れたよ。下級生をクリアーしたのは、会社だったけどね。
 本日の気分:イボが小さくなってきてうれしい:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi