御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

蜂蜜

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/08/19
 久々に思いっきり切れてやったぜぃ。
 帰りに阪神百貨店に寄ったら、何ヶ月ぶりかの定休日でした。仕方ないので IKARI で牛乳を購入です。
 土曜日は華氏 911 を見に行く予定だけど、大きなところはないなあ。ナビオぐらいかあ。空中庭園とソニータワーは行ったことがないから、どんなところかわからんね。つか、南街劇場もすでに更地だし、本当にシネコンしかないね。
 わーい、日本柔道完璧だね。これは文句ないだろ、支那人。アーチャリーは残念でした。
 自分が嫌ですね。
 本日の気分:メダルの確変は止まらんねえ:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:蜂蜜

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi