御茶義理の人のにっき

御茶義理の人が1998年からつらつらと書き連ねているポルトガルなどの新着情報

和菓子

世界の動画サイトからアニメやお笑いを一気に検索して全話見られる Ribbon Douga Network( rdn.jp )
2004/07/19
 今日は海の日かも知れませんが、私は会社です。私の会社は 7 月に第一夏休みが有るために、それに振り返るため海の日が休みだったことはありません。休日や土曜に出勤の方が、通勤が楽なので好きですけどね。
 休みに出ているかんじで、なんとなくみんなやる気が出ないので、しんどくはなかったんだけど、朝に汗が止まらなくて脱水症状を起こして倒れかけました。ポカリを飲んで 1 時間ぐらい横になっておりました。
 阪神百貨店に面白いお茶が売っていたので購入。こんど飲んだときに話しますわ。
 暑中見舞いが数枚届いております。暑中見舞いなんてもらったのは、何年ぶりかなあ。お返事は週末に書きますので、お待ちを。
 ぁぃぁぃでドールのアプと言われたけど、服がすすけているのでアプできませんでした。すいません。
 本日の気分:メール出すことが一杯:0 時間( 計 0 時間 ),明日のラッキーアイテム:和菓子

コメント

お名前
コメント

連絡先 skypeID( GochaGiri-の人 )のを no へ、人を hito に変換 | ©1998-2008 Yuumi